デッドシーミネラルボディケア・モニター募集中

温め効果やスキンケア効果が一般的なバスソルトとは違う!

デッドシーミネラルバスソルト。

 

 

 

死海のミネラルの魅力は、感覚的な気持ち良さだけではなく、実際に体内で素晴らしい働きをしてくれるところ。

最近話題の痩せホルモン・アディポネクチンを増やしてくれるとか、体内のクエン酸サイクルを活性化して燃えやすい身体にしてくれるとか、身体にいいことばかり。

 

この死海ミネラルの成分を存分に取り込める!

2月からは「ハーブ&マッドセラピー」も始めました。

 

image

 

さらに踏み込んで、死海風呂に入ったかのような効果が期待できる「デッドシーミネラルボディケア」を始めようと考えています。

そこで、モニター様を募集させていただきます。

 

 

デッドシーミネラルボディケアの目的・効果

 

体内に滞留している水分、セルライト、脂肪、疲労物質などのデトックス

体内のエネルギーサイクルを活性化させ体調を整える

美肌効果

筋肉や神経の緊張を緩和

老化角質を柔軟にし肌のターンオーバー力、保水力を高める

 

 

 

デッドシーミネラルボディケアの詳細

 

施術の流れ(約80分)

①フットバス(デッドシーバスソルト入り)

その後、紙ショーツと紙ブラにお着替え

 

②デッドシーウォーターラッピング

ベッドに仰向けに寝ていただきます。

温めたデッドシーウォーターを身体に浸透させ、ガーゼで覆いさらにその上からデッドシーウォーターを

含ませます。

シートでラッピング・保温しながら20分程度置きます。

放置中は、ヘッドトリートメントなどをさせていただきます。

 

③デッドシーマッドマスク

温めた死海の泥を背中や脚に塗布し覆います。

シートでラッピング・保温しながら20分程度置きます。

放置中は背中や脚の指圧をさせていただきます。

 

④シャワー

泥を大まかに取り去ったあと、シャワーで洗い流していただきます。

 

⑤スキンアップ

ベッドに戻っていただき、デッドシーモイストミルクローションで軽くトリートメントしながら保湿。

 

 

正規価格:12000円

モニター価格:8000円(ポイント対象外です)

 

2月15日以降施術可能となりました。

モニター様はお得な価格設定となっています。終了後にご感想を記入もしくは24時間以内に送信いただける方に限ります。

 

※ご注意

お肌に広範囲に傷のある方、肌荒れされている方は塩分が沁みる可能性があります。

気になる方はご相談ください。

なお、部分的な傷でしたら保護しながら施術できます。

ハーバリックヒーリングテントとのセットは出来かねます。

必ず事前のご予約をお願いいたします。(準備に時間がかかるため)

 

気になる点、ご質問等ありましたらお問い合わせください。

 

LINEからのご連絡も可能です!

 

友だち追加