自律・自立の先に変容がある

当店で扱っているハーバリックヒーリングテントは変容のためのツールです。

なんのための変容か?というと「自律・自立」のためです。

コクーンシリーズは、まさに変容がテーマのハーブたちです。

自律と自立は似ていますが、自律してこそ自立ができるように感じます。

自分を律することで、自立につながるのではないでしょうか?

身体のメンテナンスも同じく自律・自立につながるものだと考えています。

いまのままでいいわ、という方はサロンにはいらっしゃらないでしょう。

何かしら変わりたい・変えたいことがあるからお越しくださっているはず。

その過程には、何かを控えたり、何かを加えたり、という努力も必要になるかもしれません。

不調に振り回されるのではなく、ちゃんと身体と向き合って自分が身体の主人になる。

予期せぬことも起きるかもしれませんが、積み重ねてきたケアはそういう時に活きるものです。

慢性的に不調に悩まされている方、身体と向き合ってくださいね。身体の声を聞いてくださいね。

身体の症状は必ずなんらかのサインです。

サロンで答えを見つけてください。

今のあなたが持つ最大限のパフォーマンスを発揮できること、それが自律・自立の先にあるものです。

関連記事

  1. 後回しにしてしまう心理

  2. 驚愕の施術!

  3. ホームページオープン

  4. 水のトリートメント・始めました

  5. ハーバリックヒーリングテントで心の声に気づく

  6. 夢を叶えられる身体になろう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。