3月末までモニター募集中・デッドシーミネラルボディケア

デッドシーミネラルの魅力

昨年から気になって使い始めたデッドシーバスソルト。

私もとても気に入っていますが、お客様にも好評。

それは、通常のバスソルトとは違う成分構成によるものと思われます。

一般的なバスソルトはナトリウムが主成分ですが、デッドシーミネラルバスソルトはマグネシウムが主成分。

お風呂に入れると、浸透圧効果でミネラルがお肌から吸収されるのです。

目的・メニュー内容

体内に滞留している水分、セルライト、脂肪、疲労物質などのデトックス

体内のエネルギーサイクルを活性化させ体調を整える

美肌効果

筋肉や神経の緊張を緩和

老化角質を柔軟にし肌のターンオーバー力、保水力を高める

施術の流れ(約80分)

①フットバス(デッドシーバスソルト入り)

その後、紙ショーツと紙ブラにお着替え

②デッドシーウォーターラッピング

ベッドに仰向けに寝ていただきます。

温めたデッドシーウォーターを身体に浸透させ、ガーゼで覆いさらにその上からデッドシーウォーターを

含ませます。

シートでラッピング・保温しながら20分程度置きます。

放置中は、ヘッドトリートメントなどをさせていただきます。

③デッドシーマッドマスク

温めた死海の泥を背中や脚に塗布し覆います。

シートでラッピング・保温しながら20分程度置きます。

放置中は背中や脚の指圧をさせていただきます。

④シャワー

泥を大まかに取り去ったあと、シャワーで洗い流していただきます。

⑤スキンアップ

ベッドに戻っていただき、デッドシーモイストミルクローションで軽くトリートメントしながら保湿。

正規価格:12000円

モニター価格:8000円(ポイント対象外です)

モニター様へのお願い・特典

モニター期間中は特別価格でお受けいただけます。

12000→8000円

※ポイント付与無し

その場でご感想をいただける、もしくは24時間以内にご感想をお送りいただける方に限ります。

ご予約・お問合せはこちらから

関連記事

  1. 5月のプレゼントは・・・

  2. 6月プレゼント♡バスタイムを利用してデトックス

  3. ハーバリックヒーリングテント2周年企画

  4. 7月末まで・チャクラキャンドルでチャクラチェック

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。