驚愕の施術!

子育てに追われて、自分の身体は後回し。
気づいたら身体がガチガチに!

いちばんケアが必要なママなのに、なかなか時間が取れないのが現実。

image

でも、今からでも身体を立て直すことは出来ますよ!

初めてご縁がつながったKさん。
ブログやフェイスブックを見てくださっていて、共通の知人もおりました。
この日は、ハーバリックヒーリングテントとトリムリターントリートメント全身コース。

疲れ・ストレスから、甘いものがやめたいのにやめられない。
そんな自分を変えたいと、ファスティングに取り組まれていた最中でした。

変わり目に、ハーバリックヒーリングテントはオススメです。
植物たちの力が、元に戻すお手伝いをしてくれます。

続いては、トリムリターントリートメント。
お身体がKさんを表していました。
「がんばってきたんですね」
「私の身体が、それに気づいてくれて嬉しいって言ってるみたいです」とKさん。

ようやく振り返る時間を持てたのです。
お身体も喜んでいるはず。
トリートメント後、ご感想をいただきました。


満足度 100%

初めて施術を受けての感想
驚愕の施術!
全身気になるところ全てに手が届き、治療してもらったような感覚でスッキリしました

身体の変化と気づき
身体が柔らかくなって、頭が軽い


もうちょっと身体が動くようになりたい、とのKさん。

動ける身体、目指しましょう!

関連記事

  1. 手の平の向きが変わる

  2. 水のトリートメント・始めました

  3. 夢を叶えられる身体になろう

コメント


    Fatal error: Allowed memory size of 209715200 bytes exhausted (tried to allocate 22542080 bytes) in /home/fufubody/fufu-bms.com/public_html/wp-includes/class-walker-comment.php on line 175