6月プレゼント♡バスタイムを利用してデトックス

6月、といえば梅雨入り

ジメジメ、湿度が高くなりますね。

湿度が高くなると、体内の水分も滞りがちに。

毎日のむくみはその日のうちに解消しましょう!

手っ取り早いのが「入浴」です。

温め効果・血行促進に加え、水圧によるマッサージ効果もあります。

当店で近頃人気の死海の塩で出来たミネラルバスソルトもスッキリボディをお手伝い!

6月はお試しサイズ(80g・1-2回分)をご来店の方にプレゼントさせていただきます。

死海の塩は、一般的なバスソルトとは違うんです。

死海の特性は、湖水(死海水)に豊富に含まれた天然ミネラル分です。

マグネシウムやカルシウム、ナトリウム、カリウム、ストロンチウム、その他ミネラルを多く含み、そのミネラルバランスに特徴があります。

塩化ナトリウムが中心である一般海水とは大きく異なり、多種のミネラルが絶妙なバランスで含まれているのです。

これらのミネラルを利用した死海の自然療法は古代より知られており、現在ドイツほかヨーロッパの数カ国では、死海療法が必要と診断された患者に公的な保険が適用されるなど、美容だけでなく医療の分野でも広く認められています。

死海のミネラル

水に溶け込んだミネラルを利用することは、日本では古くから温泉で行われてきました。

しかし死海ミネラルはその成分構成が独特で、死海以外には見られません。

死海水は、たくさんの泉質を併せ持った超高濃度の温泉のようだとも言えるかもしれません。

 

気になっていた方、お試しサイズで使用感や香りを楽しんでみてくださいね^^

 

関連記事

  1. 7月末まで・チャクラキャンドルでチャクラチェック

  2. ハーバリックヒーリングテント2周年企画

  3. 3月末までモニター募集中・デッドシーミネラルボディケア

  4. 5月のプレゼントは・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。